フォトスキントレーニング

こんばんわ!

&dolphinりょーすけです!

今日はプール!!!

小笠原前にプール練習!

小笠原はバンドウイルカと遊べますからね!

バンドウちゃんとしっかり遊ぶために練習してきましたー!

ドルフィンスイムなので、

水中でなるべく長く泳がなきゃいけません!

スキンダイビングが久しぶりなお二人でしたが、

しっかりちゃんと潜れていましたー!

スキューバダイビングで海に触れている時間が長い分、

水中は落ち着けていましたね!

スキンダイビング上達の道は、

どれだけ水に触れる機会を作れるかどうか!

ここが大事です!

はじめた最初はこまめに練習しましょうね!

あと今日はカメラの練習!

実際にイルカを小笠原で撮るために!

スキンの写真は難しいですからね!

どんどん潜って、どんどんシャッターを押して、練習してきました!

Phpto by Rumi

カメラで全身を写すのはやっぱり難しい、、、

スキンでのカメラは難しいですからね。。。

けど、

その一息の自分の呼吸の時間内だけで撮れた1枚の思い出が、

スキンダイビングの写真の面白いところなんですよね。

その一息の中にはやり直しはききませんから!

スキンダイビングのカメラの醍醐味です。

潜って写真撮ってると夢中で、割と長く水中に入れたりしますよ!

カメラスキンダイバー!増えていったらいいなぁ。

写真撮る派と撮られる派で別れそうですね!

そんなツアーも作れたらいいな。

今日は潜る練習とカメラ練習!

お疲れ様でした!

小笠原でたくさん泳いで、

たくさんいい写真撮ってきてくださいね!

またねっ!