準備万端♡

夏に向けてダイエットしなきゃ!

と、思っているうちに夏がきました。

これあるあるですよね?

そうだと信じたい。

みんなもそうであってほしい。笑

でも夏は待ってくれない!!

こんばんは、MARIです!

スキンダイバーにとって最高のシーズン、

夏 がやってきました!

今まで来れてなかった方も

冬にプールで練習してた方も

いまです!いま!

7・8・9月はガンガン海に行きましょうっ!!

夏に向けて準備万端のセリナちゃんが

アイスを持ってきてくれました♡

ありがとうございます♪

そう、今日は。。

待ちに待った!

タッパーとロングフィンの開封式ーーー!!!

いえええええええあ!!

夏に向けてしっかりと準備してました♪

ウキウキワクワクが止まらない開封式!

この瞬間に立ち会うのはやっぱり毎回嬉しいです♡

悩んで悩んでたっくさん考えて決めたタッパーは

スーパー激かわな仕上がりでしたっ♡

めっちゃイイ!!

めっちゃぽい!!

私もその柄ドストライクーーー!!

これ最近気が付いたんですが、

私たちとっっても好みが似てる見たいです♡

この柄最新なんですよ♪

これをカタログで見た時、

わー私だったら絶対これ使うなーーて思ってたんだよね〜笑

でもみんなそれぞれ好みが全然違うから

なんだかんだ被らないんです。

十人十色♡

やっぱりその人っぽさが出ますね!

リーダーフィンは、、、、

スケルトン!

きれいっっっ!!

これね、

私2本目のリーダーフィン買う時、

ずっとこれかミラーか迷ってたんですー!

だから見れて嬉しいし

やっぱり可愛かった♡

早く着たい!早く履きたい!

とにかく今すぐ海行きたい!笑

ということで28日に2人で

タッパーロングフィンスキンいってきます♡

今から楽しみーーーー!!!

夏始まってますよ!

みんなでGO TO SEA!

ご予約お待ちしてます!

ではっ!