こんな日には

こんにちは!

&dolphinりょーすけです!

大雨すぎる!

めちゃくちゃ大雨すぎる!

出勤する時、海に飛び込んだのかってくらいびしょ濡れ。

電車もめっちゃ遅れるし、台風は大変ですね。

今回の台風はかなり強そうなので、

気をつけていきましょ!

こういう日は海の写真を見て、

海の動画を見て、

過ごすしかないですね。

残り2ヶ月ちょっとの海シーズン、

どこに行こうかなーって考えるのもありです!

なんなら来年はここに行く!って探してもいいですね!

今、Instagramで海の写真めちゃくちゃ出てきますから!

ここに行ってみたいなー!

こんな海潜ってみたいなー!

こんな生き物に会ってみたい!

たくさん探してみてください!

めちゃくちゃワクワクしますし、

どんどん楽しくなってきますよ!

イルカに会いたいなら三宅島や御蔵島!

カメに会いたいなら八丈島!

クジラに会いたいなら沖縄や奄美!

気軽に海にいきたいのであれば伊豆半島へ!

是非相談ください!

リクエストもがんがんお待ちしております!

詳しいスケジュールはこちらに載せていますからぜひチェックしてみてください!

これからのおすすめスキンダイビングツアーはこちら!

10月3日(月)〜4日(火)
西伊豆雲見一泊ボートスキンダイビングツアー

伊豆屈指の地形ポイント!ダイバー憧れポイント雲見でスキンダイビング!
一度行ったら好きになります!

10月9日(日)〜10日(祝月)
西伊豆安良里&浮島スキンダイビングツアー

西伊豆の青の洞窟へ!中から見る海の青さには感激です!
りょーすけフォトツアー開催します!

10月28日(金夜発)〜30日(日)
伊豆諸島・八丈島スキンダイビングツアー

常春亜熱帯の島へ!テーブルサンゴとウミガメに感動必須です!
最後の夏は八丈島で!

12月16日(金)〜18日(日)
沖縄・石垣島マンタスキンダイビングツアー

5m越えのマンタと潜れるのはこの時期だけ!
2022年は石垣島のマンタで潜り納めましょう!

まだまだこれから日帰りツアーも増えてきます!

海、たくさんいきましょう!

またねっ!