みんな!カメラ持とうよ!

こんばんわ!

&dolphinりょーすけです!

みなさん!スキンダイビングの時、

カメラ持って潜ってみませんかー!!!

今までは何も持たないで潜ってお魚と泳いだり、

イルカと泳いだり、

それでも、十分楽しいと思うんです。

けど、もっと海を好きになれるアイテム!

それがカメラです!

その日の思い出、海の様子、出会った魚やイルカ、

記録しましょうよ!

僕は海に行く時、絶対カメラ持っていきます!

ツアーの時はもちろん持っていきますが、

プライベートの時もです。

やっぱりその日の記録とし残しておきたいし、

なんの魚かも覚えたいし、、、、

最近一眼買ったからでしょー!って思う人もいるかもしれませんが、

いいや!!!違います!

もっとみなさんに海をたのしんでもらいたいんです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スキンダイビングで取る写真の良さ、

ずーっとスキンでやってきて、思うことがあるんです。

スキューバダイビングではじっくり狙って納得いくまで水中で撮ることができますが、

スキンダイビングではそうはいきません。

息がもつ範囲で写真を撮らなきゃいけません。

これがね、

めちゃくちゃロマン感じるんです!

その限られた一息の中で、

その数十秒の中で切り取られた1枚!

その一瞬を撮る!

それがやっぱり楽しいです。

ロマンです。

後で見返して、

これいいな!もっとこうしたらよかったな!

って電車の中で1人反省会するのもいいです。

その日ツアーで一緒になったみんなに、

その日の海の思い出の写真を共有するのもいいと思います!

カメラ、持って海にいきましょう!

普段見ていた海の景色と全く別の世界が見えてきますよ!

普段見過ごしていたお魚も見えてくると思います!

海のカメラ、オリンパスのTG-6!がおすすめです!

とにかく、海の写真が簡単に綺麗に撮れます!

簡単に海の写真が綺麗に撮れるカメラはTG-6くらいです!

詳しく説明してもいいんですが、

かなり難しい話になってしまいそうなので、

このカメラのいいところ、簡単にいうと、

1-海が綺麗に撮れる!
2-水深16m防水!
3-めっちゃタフ!
4-動画も高画質!4Kで撮れちゃう!

です!笑

アクションカムもいいと思います!

けどね、僕はカメラを持ってもらいたい!

シャッターを切る楽しさを知ってほしい!

スマホとは違う、アクションカムとも違う、

水中カメラの楽しさ、知っていただきたいです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

詳しく知りたい!って方はご連絡ください!

またねっ!

>

-シュノーケリング・スキンダイビングショップ-

&dolphin

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F

TEL:03-6384-7110

FAX:03-5927-8987


お問合わせ

 プライバシーポリシー