今年最後の三宅島 イルカ編

こんにちは!

エンドルフィンりょーすけです!

今日もまたまた三宅島!

いよいよドルフィンスイム!

うねりはやっぱりありますが、

風は落ち着いた三宅島!

イルカのいる島、御蔵島へ向けて出航です!

船はやっぱり揺れます!

けど、それも楽しい!

後列のみなさんは、スプラッシュマウンテンか何かと勘違いしてそうです。w

さてイルカ!

どうでしょうか!

きたーーーーーーーー!!!!!!!!

めっちゃいましたー!!

しかもね!

ちょー遊んでくれます!

とにかく可愛すぎました!

彩さんが撮った子供イルカもめっちゃ可愛いし!

これ半端ないです!

photo by Aya

御蔵島のイルカには、

みんな個体識別されていて、

名前がついている子もいるんですが、

今回、

めっちゃくちゃ遊んでくれたイルカ!

Photo by Aya

スマイルちゃん!

口角がめっちゃ上がっててずっと笑ってるように見える子です!

もうとにかく可愛すぎました。

もうずっとみんなの周りをぐるぐる回って、泳いで、

最高すぎましたこの瞬間!

そして!

今回、セリナさんが、ちょーベストショットを!!!!!!

Photo by Serina

激かわ正面イルカーーーーー!!!!!!!

可愛すぎる!

はんぱない!!

もう最高です!

はぁ。。。

こんなドルフィンスイム、みんなに味わってほしいなぁ。。。笑

この2日間、スマイルちゃんが最高すぎて夢にも出てきました。

やっぱりドルフィンスイム、最高すぎです!

みなさんいきましょう!

色々スケジュールが変わったり、

ハプニングもあった三宅島!

最後はやっぱり寂しくなりますね!

最後に桟橋で

#すんっ

どんどんすんっが上手になってました。

僕が島でやってみたかったこと!

最後は紙テープで三宅島とさようなら!!!

今年最後の三宅島!楽しかったー!

来年は、2023年6月からスタート!!

たくさんいきましょう!

またネッ!