2022年!

こんばんわ!

&dolphinりょーすけです!

いよいよ2022年もあと4日で終了してしまいます!

そして本日で&dolphinの年内の営業が終了となります!

今年1年間、本当にありがとうございました!

あっという間ですね!

本当にあっという間です!それくらい楽しい一年でした!

今年一発目の潜り初めは、

都内ダイビングプールでりっちゃんとでした!

さすが2022年のリトルマーメイド賞!

2023年の潜り初めも決めていきましょうね!

プールは1月7日から予約できます!

ご連絡くださいね!

2022年はプールにめちゃくちゃいきました!

どうしてもね、冬はプールが遊び場になりますからね!

そこから、復活した辰巳!

今年は通算8回いきました!

あれだけ広いプールは

寂しいですが、辰巳は来年3月で閉館となります。。。

辰巳練習会の開催は残りあと3回!

必ず来てくださいね!笑

1月21日(月)、2月9日(木)、2月21日(火) 全て19:00~21:00の時間となります!

今年は新しい試み、

アクアリウムでスキンダイビングを開催しましたね!

あのかめきちの人懐っこさ!

半端なかったです!

水深9mもある!しかも海水!しかもあったかい!

冬の新しい遊び場です!

来年も開催していきましょう!

そして!冬の時期といったら!

クジラにも会いにいきましたね!

僕は行けてませんが、

見てきた人全員が神回だったと、、、

んんんんんうらやましいいいいいい!!!!!!

いきたいいきたい!

そんなクジラ!神回!いきたいですね!

来年ももちろん開催しますよ!

1月27日(金)〜1月29日(日)

3月7日(火)〜3月9日(木)

行ける人はいきましょう!

行ける時にいきましょう!

伊豆半島の海も今年は5月からいきましたね!

5月の平沢!みんながハマる海藻スキン!

あれは絶対いきましょう!

8月のヒリゾ浜!IOP 女子会スキン!

僕たちのホームポイント!伊豆山ボートスキン!

本当に面白すぎる、西伊豆の地形!雲見ボートスキン!

まだまだあげるとキリがないですが、

めちゃくちゃ夏!しましたね!

めちゃくちゃ濃い夏をしたけど、

こんなに短く感じるのか!ってくらい!短かったー。。。

来年も超濃縮した夏にしていきましょう!

伊豆諸島スキンツアーも今年はいきましたね!

船で行く東京のリゾート!

伊豆諸島の魅力を知ってしまうと、

どんどん好きになっていくんですよね。

本当に面白すぎるんです!

7月は神津島に行きました!

滞在中はびっくりするほどの土砂降り!

でしたが、最後、帰る前のあのピーカンの夏!

思い出だらけのアドベンチャー神津島でした!

来年も7月予定!

10月は八丈島!

やっぱり八丈島はカメパラダイス!

ベストシーズンな魚の群れと、

圧巻の地形!

亜熱帯!常春の島!やっぱり大好きすぎますね!

来年は4月、5月で行きますよ!!

今年は台風で行けなくなってしまった式根島スキン。

来年も必ずリベンジするので、絶対きましょう!

そしてそしてそして!

三宅島ドルフィンスイム!!!!

今年は3回三宅島に上陸!!

天気が荒れ荒れだったり不安もありましたが!!

ですが!奇跡の島は三宅島!

イルカもたくさん会えて、

たくさん遊べて、

ほんっとうにたのしかったー!

ドルフィンスイムも好きだし、

三宅島の魅力もまだまだ伝えていきたい!

そして来年こそは御蔵島へ上陸しましょう!

台風に負けない!

来年のドルフィンスイムスタートは6月23日〜25日です!

やばいやばい!

一個一個書いていたらキリがありませんね!

2022年、みなさま本当にありがとうございました!

思い出がたくさんありすぎて、、、

本当に楽しい1年間でした!

来年は&dolphin3年目に突入します!

1月から始まる新コース!アドバンススキンとドルフィンスイマーコース!

最初から全力でいきますよー!!!

よりパワーアップして、

みなさまにスキンダイビングの楽しさ!

ドルフィンスイムの素晴らしさ!

海の楽しさを伝えていきます!

2023年もたくさん思い出作って、

スキンダイビングを生活の一部に、

ライフスタイルに&ドルフィンできるように、

スタッフ一同頑張ってまいります!

良い年を!

またねっ!

スキンダイビングの最新記事4件

>

-シュノーケリング・スキンダイビングショップ-

&dolphin

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F

TEL:03-6384-7110

FAX:03-5927-8987


お問合わせ

 プライバシーポリシー