ココロ、オドルほうで。

もう1月も19日、

はやいですねー。

ほんとあっというま!

このまえ映画「ファブル2」観ました。

一年で12冊の本と12本の映画と12作のDVDを観ますが、

今年はそれをもう1月からバンバン進めていこうじゃないか!でPON、

池田です、こんばんは。

1月のホエールスイムツアーに向けて

泳いできました。

明日にきらめいています。

来週の本番に向けて 水面キックの練習と水面停止の練習をしてきました。

いきなり海でやるのと プールで練習しておくのは大きく違いますからね。

コツをつかんで頂けてよかったです♪

せっかくの夜練だったので、

その後はスキンダイビングも練習をして、マンツーマンでいい練習ができました!

やればやるだけ上達していきますので、

クジラさんのあともプールでスキンダイビング練習していきましょう‼

コンピューターで水深と時間をチェックして、見るクセをつけていきます。

これが 海だとお魚さんがいたり、カメさんと泳いだりでなかなか最初はうまくできないのですが、慣れてしまえば見れるようになっていきますので、

プールからしっかりクセつけていくように泳いだり、

なにもつけないで自由に リラックス状態で泳いでみたり、

自分に合うやり方で身につけていってくださいね♪

そして、、

ワタクシも、、

むふふ♪

2023! 練習 開始しています!

あとはGULLから30cmのブーツがでたら もう日本新だせるかもしれないです。

めちゃくちゃ速いです!!

もっとちゃんと泳ぎたいです。

気にせず 本気のチカラで泳いでみたいってココロから思うので、、

30cmのブーツだしてほしい!

足が30cmの人の署名が必要ですね。

必要な人いると思うんですけどねーー。

いないなら 池田さんに30cmのブーツを作ってあげてください!の会を作るか。。

半年間 泳いで足に覚えさせていきます♪

次回の辰巳国際水泳場が楽しみです。

ミッコさん、

夜練 おつかれさまでした!

潜った時にめっちゃ手を広げてましたが それはもうアタマの中では

イルカさんに会ったときのイメージができているっていうことでしょうね。

常に イルカさぁーーん って泳いでましたね‼

イルカさんに会いにいくときには、手をださないでいられるように…

一緒に半年間練習していきましょーー♪

そのままイルカさんに抱きつかないようにしてくださいね♪

ココロ 踊るほうで!

ではっ

スキンダイビングの最新記事4件

>

-シュノーケリング・スキンダイビングショップ-

&dolphin

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F

TEL:03-6384-7110

FAX:03-5927-8987


お問合わせ

 プライバシーポリシー