みなさんこんにちは!
&dolphin りおです!
昨日は辰巳の大型プールでスキンの
練習会でした!
シーズンが始まった今
プールでの練習はとても重要です。
少しでも長く息を止めて潜るためにも
綺麗な姿勢で潜るためにも
イルカと遊んでもらえるようにするためにも
まずは練習です!
今回は全員で11人の方にご参加いただきました!
みなさんそれぞれ
フィンキックや耳抜き、ジャックナイフ
ロングフィンの練習など
充実した時間になったのではないかなと
思います!



プール練習は
自分のペースで少しずつ
でも着実に
上達できる最高の機会だと思います!
今シーズン辰巳の大型プールで練習できる
チャンスはあと1回!!!
みんなで泳いでリフレッシュして
泳ぎも上手くなっちゃいましょう!!
5/28(木)【大型ダイビングプール】スキンダイビング練習会 19:00~21:00 18:40集合(今期ラスト!)

ご参加お待ちしております!
以上りおでしたー!!