こんにちは!
&dolphinりょーすけです🙇
ゴールデンウィークも終わり、
すっかり半袖で過ごしやすい時期になりました!!
花粉も終わったし、
めっちゃ好きな季節です!
今年も周年ツアーに行ってきましたよー!✨

今年は本店のBlueOceanが10周年!
当店&dolphinは5周年!
総勢16名で奄美大島へ行ってきました!!
海はもちろんの事最高すぎまして、
めちゃくちゃ綺麗だし、
お魚もめちゃくちゃいるし、
カメもたくさん見れたし、
何よりみなさんと海を全員で楽しめたのが本当に楽しかった!!
海が好きな人に悪い人はいないとはこの事ですね。

この三日間、腹がちぎれるほどめちゃくちゃ笑ったし、
たくさんの思い出をみなさんと共有できて本当に嬉しいです!!

海が好きで、
同じ趣味で、
ほとんどが最初は初めましてなのに、
小さなコミュニティではあるけれども、
これからも少しずつ大きくして、
みなさんとたくさん思い出を増やせていけたらいいなって思います。
&dolphinは6年目!
来年も再来年もどんどんたくさんの海をお届けできるように頑張っていきます!!

ご参加いただいた皆様、
ありがとうございました!
またネッ!