サンデーモーニング,
イケダです。
今日もいい天気!
先週の奄美もお日様キラキラで気持ち良くスキンできました。
ボートはソフトコーラルもよかったし、デバスズメダイも水面まであがってきてくれていて、
ビーチは砂地もよかったです。




別のビーチポイントは波もあって沖にはでなくても、この景色!
沖にでれたらテーブルサンゴすごいので、
ここはまた行きたいですね。

浅瀬はカメさんにもあえて、いい朝活になりましたね🐢
この水深でこんなにカメさんのんびりしている海はほかになかなかないですから。
たっぷり癒されてきました。





この水深でこの透明度でカメさんだらけ。
最終日まで楽しめるのが奄美のいいところですね。
いい海でした♪

スキンダイビングはこれからがシーズンです!
うまくなるほど行けるエリアは広がりますから、
伊豆で楽しみながら練習してどんどん上達してくださいね。
伊豆日帰りツアーも毎週開催していますので潜りにいきましょう!!
ではっ
