かめさん!

みなさんこんにちはりおです!

先日は初めて

「宇佐美」というポイントでスキンダイビングを

してきました!!

宇佐美は静岡県の東伊豆にあるポイントです。

熱海と伊東の間に位置します。

そんな宇佐美の海には

ウミガメが見られるチャンスがあるんです!

そんなの絶対会いたーーーい!!って思って

みんなで少し探してみたんです。

そしたらなんと、、、。

崚介さんの目の前をものすごい勢いで

通り過ぎたとのことで

見えたらしいです、、、。

私達は見られませんでしたーー😭

カメさん逃げ足とてもはやいみたいです笑

宇佐美に行った際は皆さんも

カメさん探してみてくださいね!

そしてその日の天気がもうすごくて

雨が降って止んで晴れてまた降って風がすごい

ログを書く時天気欄がオールスターで

笑ってしまいました☀️☁️☔️

そんな天気でも

海は楽しいです!

なんなら全て味わえてラッキーですね✨

いつ行っても何度行っても

毎回違うスキンダイビング

これだから楽しくて仕方ないです!

心も体もリフレッシュです!

リフレッシュと言えば、、、

今月28日!

大型ダイビングプール練習会!!!

今シーズン最後の辰巳です!

夏の海に向けてラストスパートの

プール練習会

泳ぎも上達して心もすっきりしましょ〜🫧

ご連絡お待ちしております🤿

以上りおでした!!

スキンダイビングの最新記事4件

>

-シュノーケリング・スキンダイビングショップ-

&dolphin

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F

TEL:03-6384-7110

FAX:03-5927-8987


お問合わせ

 プライバシーポリシー