みなさんこんにちはりおです!
先日は初めて
「宇佐美」というポイントでスキンダイビングを
してきました!!
宇佐美は静岡県の東伊豆にあるポイントです。
熱海と伊東の間に位置します。
そんな宇佐美の海には
ウミガメが見られるチャンスがあるんです!
そんなの絶対会いたーーーい!!って思って
みんなで少し探してみたんです。
そしたらなんと、、、。
崚介さんの目の前をものすごい勢いで
通り過ぎたとのことで
見えたらしいです、、、。
私達は見られませんでしたーー😭
カメさん逃げ足とてもはやいみたいです笑
宇佐美に行った際は皆さんも
カメさん探してみてくださいね!
そしてその日の天気がもうすごくて
雨が降って止んで晴れてまた降って風がすごい
ログを書く時天気欄がオールスターで
笑ってしまいました☀️☁️☔️
そんな天気でも
海は楽しいです!
なんなら全て味わえてラッキーですね✨
いつ行っても何度行っても
毎回違うスキンダイビング
これだから楽しくて仕方ないです!
心も体もリフレッシュです!

リフレッシュと言えば、、、
今月28日!
大型ダイビングプール練習会!!!
今シーズン最後の辰巳です!

夏の海に向けてラストスパートの
プール練習会
泳ぎも上達して心もすっきりしましょ〜🫧
ご連絡お待ちしております🤿
以上りおでした!!