みなさんこんにちは!
&dolphin りおです🫧
昨日は今シーズン最後の大型プールの練習会に
行ってきました!!
海で潜れる季節の直前にプールで
復習をして自分のスキルチェックができて
これで海への準備満タンです!!
プールで練習出来る安心感と
それを実践して自然を体感できる海での
開放感どちらもたまりませんね。


海でのシーズも始まっておりますので
みなさんぜひ海に行きましょ~!!
朝から車に揺られて海に行って
太陽を浴びて準備して潜る
みんなで美味しいお昼を食べて夕方には帰ってくる
最高な休日な間違いなしです!
🪸スケジュール🫧
5/31(日)【伊豆方面 】日帰りスキンダイビングツアー
6/3(水) 【伊豆方面】 日帰りスキンダイビングツアー
6/4(木)【伊豆方面 】日帰りスキンダイビングツアー
6/13(土)【伊豆方面 】日帰りスキンダイビングツアー
6/16(火)【伊豆方面 】日帰りスキンダイビングツアー
6/19 (金) 【伊豆方面】 日帰りスキンダイビングツアー
6/20(土)【伊豆方面 】日帰りスキンダイビングツアー
6/23(火) 【伊豆方面】日帰りスキンダイビングツアー
海行きたいな~と思った方!
この日って行けないかなぁと思った方!
久しぶりだけど気になるなぁと思った方!
ご連絡お待ちしております🙌🏻
海が皆さんを呼んでますよ🌞🌊
以上りおでしたー!