癒されて当然!イルカと触れ合える海へ!

本気で春がやってきました!!

外に出る格好もだんだんと変わり始めてきましたね。

今年の冬に散々とお世話になりましたヒートテックも今日、卒業いたしまして、

東京気温19度を満喫しております。

暖かくなってくると自然と元気になりますね!

伊豆に向かう途中の道では、

桜が咲いて菜の花も咲いて、

春!!!!って感じさせられます!

明日は気温20度になるみたいですね!

ぬくぬくお布団から出れなくなりそうです。笑

どうも、&dolphinりょーすけです!

先日は春を感じつつ!

あの!ちょー癒されツアー!

伊東のドルフィンスイムツアーに行ってまいりましたーっ!!

とにかく!もう!いやされたー。。。

ここに来たら、

もう癒しって言葉しか出ません。

もう僕が写真を撮っていることなんて一切気づいていません笑

ずっとイルカさんに夢中♡笑

ちょっと寂しい気持ちになるますが、

イルカさんには勝てません。笑

勝とうなんて思っちゃダメですね。

人生初めてのイルカタッチ!

触ったことがある方はわかると思いますが、

イルカのお肌、濡れたナスの触り心地に似ているって言われています笑

まだ触ったことがない方は、濡れたナスを触って、

これがイルカかぁ!って思ってください!

触ったことがある方は、濡れたナスでイルカを感じてください。笑

ここではイルカのおなかもさわれちゃいます!

背中とはちょっと触り心地が違って、

ムニムニしています。

そして、なっちゃんが今触っているところがイルカの心臓!

ちゃんと鼓動を感じるんですよ!

ちゃんと生きているんだなぁって感じます!

この鼓動はみなさんに感じていただきたいです。

いよいよ水中へ!

背びれに掴んで泳ぐ!

めっちゃ可愛いんです!

夢の体験なんです!!

いっしょに泳げる感覚になれるので、

とにかく癒されます!

そして特に極め付けは、

イルカのお腹に乗って泳ぐ!!!

これはもうずるいです。

みてくださいメイちゃんの笑顔!!

なかなかこんなに笑顔になりませんよ!

いいなぁいいなぁ!

写真じゃこの感動が伝わらないので、

動画をみてください!

可愛すぎますから!

イルカと一緒に泳ぎたい!っていう夢を超えてきてますから!

海から上がって海を眺める姿は、

もう完全に海のイルカを探してますもんね。

癒されてますねぇ。

これはもう体験した人にしかわからない感覚ですね。

今までにない癒しが待っています!

次回開催は3月21日(祝月)

こちらが現状最後の開催となります!!

いきたくてもまだ行けていない!

行ったことあるけどもう一回また癒されたい!って方は、

ぜひこの機会にお待ちしております!

またねっ!

スキンダイビングの最新記事4件

>

-シュノーケリング・スキンダイビングショップ-

&dolphin

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F

TEL:03-6384-7110

FAX:03-5927-8987


お問合わせ

 プライバシーポリシー