Go To SEA!

こんばんは、池田です。

週末は スキンダイビングツアーに行ってきました!

天気もよく 波もなくて サイコーの海日和♪

ダイバーさんでもウェットスーツの方が増え始めてきています。

スキューバはまだウェットでは寒いですが、スキンはいけます!

今日が My ウェットスーツデビュー!!

最初はほんとに浮くので少し大変ですが、慣れてくるとどんどんできるようになっていきます。

新品ウェットは気泡がパッツパツですからねー。

しっかりヘッドファーストして足をあげないと水中に入っていけないんです。

それだけ違うっていうことなんです♪

慣れてしまえば、あとはもうどんどん潜れるようになっていきます。

ウェットもイケてるし、フードベストで寒さ対策もバッチリだし、

フィンアートもステキですね!

テンションあがる系です。

海にはいって 寒さを考えないでいいっていうことが、

どれだけ解放的かっていうのを実感していただけました。

マスクに水がはいるとか、スーツがキツイっていう いままで感じたことがあるストレスがなにもなくなると海の中はもっっと自由に もっと快適に楽しくなっていきます。

スーツぴったりで似合っていて本当によかったです。

いろんな海で活躍してもらいたいですね。

一日、お疲れ様でした!

帰りは ガッツリスタミナつけていただき

おなかいっぱいで帰ってきました。

たくさん泳いだから大丈夫!

これでどの海に行っても寒さはないと思うので、これからさらに幅が広がりますね♪

これからスキューバもスキンもどちらも楽しんで行きましょう‼

いま、

ローソンでカフェラテ頼むとめっちゃかわいいデザインのカップで飲めるそうです!

キテますね♪

ほんとにかわいいし。

これはもう完全に海が呼んでますね。

街ではローソンのカフェラテで海を感じて、

お休みの日は海に向かいましょう!

ではっ

スキンダイビングの最新記事4件

>

-シュノーケリング・スキンダイビングショップ-

&dolphin

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F

TEL:03-6384-7110

FAX:03-5927-8987


お問合わせ

 プライバシーポリシー