今年最後のドルフィンスイム。

こんばんわ!

&dolphinりょーすけです!

いやー!!!

終わってしまいました!!

今年のドルフィンスイムラストツアーが終わってしまいました!!

今年のドルフィンスイムツアーは5回開催しましたが、

ついに今年最後の三宅島ドルフィンスイムツアー!

先日いってまいりました!

ツアーが終わってもう1週間は経っているのですが、

完全にイルカロス!

もうイルカに会いたい、

来年まで会えないなんて、、、

悲しすぎる!!

とにかくドルフィンスイム最高でした!

平日チームのドルフィンスイム!

お昼からのドルフィンスイムだったので、

まずはビーチでスキンダイビング!

行ってきましたよ!

海は青い!

めっちゃ綺麗でした!

三宅島はカメさんにも会えますしね!

やっぱり面白いです!

スキンダイビングも終わり、ウォーミングアップもバッチリ!

いよいよドルフィンスイム出発!

なのですが、

なんと初日、

出航して、探して探して探して、

イルカに会えず。。。

こんなこと初めてでした。

行ければ会える、会えないことはないって思ってたのですが、

初めてです。背びれも見れないなんて。

それこそ海況がめちゃくちゃ悪くて会えないってことはありました!

けどね、御蔵島の5分の4周探して、

やっぱり野生、100パーセントなんて絶対ないんですね。

帰り道の夕陽、いつもより格段に綺麗にみえました。

もう気を取り直すしかない!

天気は最高!夕日も最高!ご飯も最高!

そして星も最高でした!!

もうここまで揃ってるんです!

あとは星に願いを!

イルカに会えれば!

本当に、少しでいい、

イルカに会いたいってここまで思ったのははじめてでした。

お願い、居てくれー。。。

めちゃくちゃ祈る気持ちで2日目出航。

出航から2時間、

もう諦めムードも漂い始めてましたが、、、

うおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!

いるかあああああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

しかもめちゃくちゃ元気すぎる!

ちょー遊びモード!

島のすごい波のところでみんな波乗りしてました!

すごい元気!

近い!!!!!

この子達は違う意味で元気!!!wwww

やっぱりおもしろすぎます!

ドルフィンスイム!

もうそれしか言えない!

行くたび行くたび、

毎回違くって、

いつもはこう!っていうのを、

毎回くつがえされる。

当たり前はないし、

イルカはこれだから、

っていう正解が本当にない。

何回行っても面白いのが、ドルフィンスイムだとおもいます。

三宅島、あらためて大好きになりました!

今年のドルフィンスイムツアーはこれにて終了となります!

本当にありがとうございました!

来年は、月一開催を目標に計画してまいりますので、

ぜひ一緒にイルカに会いに行きましょう!

またネッ!

ドルフィンスイムの最新記事4件

>

-シュノーケリング・スキンダイビングショップ-

&dolphin

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F

TEL:03-6384-7110

FAX:03-5927-8987


お問合わせ

 プライバシーポリシー