さよならだけどさよならじゃない♪

こんばんは、池田です。

いよいよ今日で ドルフィンスイムシーズンが終了となりました。

今年もご参加いただいた皆さん、

ありがとうございました。

たくさん、練習していただき いい出逢い、感動するスイムはありましたか?

野生のイルカ、

海況がわるく中止になったり、イルカ船が欠航になったり、毎回見れることが当たり前ではなく、濁っていいるときもあったり ビューンって行っちゃうときもあったり、、

すっごい穏やかな海で太陽の光がしっかり差し込んでる海で イルカさんがむこーうの方からやってきてくれて、自分の真上を通っていったり カメラ覗き込んでくれたり、、

一緒にクルクルとまわりながら泳げたあの時間は、

3秒かもしれないのに何十秒にも感じたり・・・

皆さんにとっていいシーズンであったらうれしいです。

来年は、

6月の三宅島ドルフィンスイムからスタート予定です!

それまでの間は プールでいっぱい泳いで、息止め強化をしていってくださいね♪

ありがとう、イルカさん。

ということは!

こんにちは クジラさん!!

いよいよホエールスイムのシーズンがやってきます!

2023年‼

【1月27日(金)~ 29日(日) in 沖縄本島!】

【2月17日(金)~19日(日) in 奄美大島!】

【3月前半 平日開催 in 沖縄本島!】

2023年は 3回の開催を予定しています。

3回も といえば、3回もですが たったの3回しか会いにいくチャンスはありません。それだけ予約困難なツアーですが、

1月と2月が確定できています。

これは本当に恵まれてます!

1月と3月でもちがいます。

沖縄と奄美でもちがいます。

どんなクジラさんとの出会いになるのか、

こればかりは行ってみないとわかりませんが、行かないと会うことはできません。

クジラは別格です!

10mのクジラが目の前を泳ぐ姿、歌を唄っているときのあのカラダに響き渡るあの声量、親子クジラのあのかわいさ。

もうどれも見て欲しいです!

1月、2月は すでにご予約受付しております。

ご興味をお持ちの方はぜひお問い合わせください。

自分とクジラ!

その写真が撮れたらお部屋に飾ってくださいね。

真正面からあがってくる姿は もう本当に動くこともできないぐらいの圧倒的な存在感です。

神様に会いに!!

ぜひ一緒にいきましょう!

みなさんからのお問い合わせお待ちしております。

ではっ

ドルフィンスイムの最新記事4件

>

-シュノーケリング・スキンダイビングショップ-

&dolphin

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F

TEL:03-6384-7110

FAX:03-5927-8987


お問合わせ

 プライバシーポリシー