イルカと一緒に泳ぐのが趣味です

こんばんわ☆

&dolphinりょーすけです!

いまだに余韻が残っております。

何回行っても何回泳いでも、

それでも楽しいドルフィンスイム!

めーっちゃ泳いで疲れるし、

息も持たなくて苦しいし、

それでもそんな疲れがない週明けです!

まずはこれ!みてください!!

きゃーーー!

赤ちゃんイルカ!

はい!ちっちゃすぎますね!

はい!可愛すぎますね!

まだ生まれたばかりなのになんかもう日焼けして黒いし。

はいっ!かわいいね!

しかもね!

よーくみてください!

赤ちゃんイルカに縦のシワがあるのわかりますか?

これ、生まれて数週間しか見られない、

『胎児線』なんです!

よーく見ると寝てるしね!

可愛すぎました。

ふくちゃんは今年に入ってから毎月ドルフィンスイムの練習をして、

一緒に泳ぐタイミングも掴めてきました!

今年もう2回目のドルフィンスイムですからね!

イルカに燃えています!

ただ今回のドルフィンスイムはイルカがあちこち泳いでて、

めちゃくちゃ難しかった!!!!

みんないつもは同じ方向で泳ぐのに、

あちこちから来るんです!

そんな中でもベストなタイミングで潜ってきてました!

次は遊んでくれるのを狙いましょ!!

セリナさんもいいポジションで写真撮ってます!

なんならイルカの一員になってます!

イルカの写真って早くて難しいですが、

しっかり潜ってていい感じです!

去年の10月ぶりのイルカ!

今年はドルフィンスイマーコースの受けていただいているから!

イルカ、好きですねー!

初めてのドルフィンスイムだったミレイさんも、

イルカのためにカメラを揃えて!

初めてのドルフィンスイムでべた凪で晴れて、

しかもイルカたくさん見れて!

最高じゃないですか!

どんどんいきたくなりますね!

たくさんイルカに癒されましょ!

もうね、ドルフィンスイム、ほんとみんな行ったほうがいいですよ!

心が穏やかになります!

ちょーデトックスされます!

ドルフィンスイムは一つの趣味だと思ってもらいたい!

一度だけ、じゃなくて、ぜひたくさん行ってほしい!

イルカからもらえるパワーは絶大です!

ぜひ行きましょう!

次回は10月を予定しています!!!

もし集まりそうだったら8月の平日もやりたいなっ。。。

真夏の太陽と黒潮ブルーのイルカ。。。行きたい。。。

【ドルフィンスイム日程】

◯土日プラン 10月13日(金夜発)〜10月15日(日)1泊2日

◯平日プラン 10月15日(日夜発)〜10月17日(火)1泊2日

夜発が厳しい!そんな方は朝飛行機でも来れますよ!

ぜひぜひお待ちしております!

またネッ!

ドルフィンスイムの最新記事4件

>

-シュノーケリング・スキンダイビングショップ-

&dolphin

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F

TEL:03-6384-7110

FAX:03-5927-8987


お問合わせ

 プライバシーポリシー