真夏の三宅島ドルフィンスイム①

こんばんわ!

&dolphinりょーすけです!

行ってきましたー!

行ってきましたよー!

三宅島!!!

ドルフィンスイム!!

&dolphinでは今年に入って3回目の三宅島ドルフィンスイム!!

ドルフィンスイムは何回行っても楽しすぎますね。

毎日行きたい。

もう帰ってきて4日間経ってますが、

いまだに写真フォルダのイルカたちを見てニヤニヤしております。笑

イルカと一緒に泳げるのはスキンダイバーの特権!

もう全スキンダイバーに行って欲しいです!

出発は伊豆諸島への玄関口、竹芝桟橋から橘丸に乗って6時間半の旅!

レインボーブリッジの下をスレスレで通っていきます!

6時間半と行っても、夜に出発して、みんなで乾杯したり、お話ししたり、

お部屋で寝てたらあっという間につきますからね!

他の交通機関より楽な気がします!

朝着いたらちょうど朝焼け!

この時期の三宅が久しぶりだったので、

空の色がめちゃくちゃ綺麗でした

三宅島に着いたら少し仮眠をとって、

また小さい船に乗ってイルカに会いに御蔵島へ!

夏だなー!夏すぎるなー!笑

船は揺れるから酔い止め必須ですよ!

そしていざドルフィンスイム!!!

初めての野生のイルカにもうみなさんテンションMAXです!

あとね、海、青すぎません!

カメラがバグってこの青さになったんじゃないですからね!

黒潮ドンピシャの海はめちゃくちゃ青かったー!

もうかわいすぎました。

写真じゃ伝わらないから絶対自分の目でみなさん見て欲しいんですが、

まじで可愛いでしょ!

この景色が東京で会えるんですよ!

東京ですよ!東京!

朝のドルフィンスイムを終えたら昼食!

いつもの商店が遅めのお盆休みで休業中、

三宅ののり弁が食べれなかったので、

中華屋さんにいきました!

冷やし坦々に南国チャーハン!

んーーー!夏だなー!!笑

午後は三宅のスーパービーチ!大久保浜へ!

イルカでたくさん泳いだし、

午後はゆっくりおよごーって思ってましたが、

びっくりするほどカメパラダイスでした笑

なのでタートルスイム!楽しみました!

この写真にはウミガメが1匹じゃないんです!

何匹いるでしょうか!

わかった人は今度会った時言ってね!笑

スキンも終わって、

時間がまだまだ余ってたから、

僕の三宅で好きなスポットトップ3に入る、

伊豆岬でチルってきました!

このペースで書いてたらめっちゃ長くなりそうだ!

続きはまた明日!

またネッ!

ドルフィンスイムの最新記事4件

>

-シュノーケリング・スキンダイビングショップ-

&dolphin

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-12-7 1F

TEL:03-6384-7110

FAX:03-5927-8987


お問合わせ

 プライバシーポリシー